芸人データベース、はじめました

みなさん、初めまして!

管理人のマルクと申します!

 

このブログでは私が大好きなお笑い芸人さんの評価・コメントなどをメインコンテンツとして記事を書いていきます!

 

記念すべき最初の記事は私について少しお話します。

簡単にプロフィールとお笑い遍歴を書きますね。

 

その前に一つ大事な事として、私はあくまでも主観で記事を書いてゆきます。

私よりお笑い視聴歴が長い方も沢山いらっしゃると思いますので、ご意見をいただけますと嬉しいです。

 

プロフィール(2020年7月1日時点)

 

名前: マルク

年齢: アラサー

趣味: お笑い、カラオケ、読書、ゲーム

好きなお笑いジャンル: コント、モノマネ

好きなお笑い番組:ネタパレ、日曜チャップリン、有吉の壁、東西ネタ合戦、爆笑レッドカーペット

 

好きなピン芸人: 

ハリウッドザコシショウバイク川崎バイク

 

好きなコンビ芸人: 

中川家サンドウィッチマン、千鳥、ハライチ、かまいたち空気階段コウテイマヂカルラブリースリムクラブ、チョコレートプラネット、東京ダイナマイトとろサーモン博多華丸・大吉

 

好きなトリオ芸人:

東京03、ロバート、ジェラードントンツカタンジャングルポケットネルソンズ

 

好きなモノマネ芸人: 

神無月、Gたかし、R藤本、ガリベンズ矢野古賀シュウ、民秋貴也、花香よしあき原口あきまさビューティーこくぶ、ホリ、ミラクルひかる、山本高広、JP

 

パッと頭に思い浮かんで、何度も見返している芸人さんをリストアップしました、スポットで好きな芸人さんはもっといるのですが厳選させていただきました!

 

ではでは~